サッカー文化の発展に貢献したい弊社です。

news

   

弊社はサッカーを愛する神奈川県藤沢市に本社があり、兵庫県尼崎市に営業所がある会社になります。サッカー選手はもちろん、サッカーチーム様、サッカー関係者様、サッカークラブのスポンサー様、パートナー様、全ての方、サッカーというキーワードを主として、普段の自分の仕事でも同じサッカー好き同士でネットワークがつながっていく事で、同業種、異業種でも新たな仕事が生まれると思い活動しております。同じ志の方がいらっしゃったら、是非、交流させて頂きたいです。Jリーグも大好きなのですが(某横浜のトリコロールのチーム)、これからJの付くところを目指している、地域リーグや県リーグのチームを会社として、全力で応援していきたいと思っております。

サッカーというキーワードが繋いてくれるサッカー仲間のご縁を大事にして、サッカー文化のネットワークを拡大していく事で、仕事にプライベートに充実させていきます。

弊社を応援して頂いております皆様に感謝、感謝です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。⚽




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

兵庫県,神奈川県,横浜市の製造業者,加工業者向け工業製品総合商社,播摩商会です。
お困りの事などお気軽にお問い合わせ下さい。
090-4372-9024

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧