今週中には弊社、尼崎営業所が本格稼働致します。

news

昨年、12月1日に兵庫県尼崎市の南塚口町に、弊社、尼崎営業所を開設しました。

12月中~年明けぐらいまでは、事務所としての機能、備品等が揃っておらず、

ドンガラの状態でしたが、今週中には打ち合わせ用のテーブル(小さなテーブルですが・・・)や、

椅子等が揃い、来社頂いても大丈夫になってまいりました。

立派な事務所・・・には程遠いですが、くつろいで頂けるような事務所にしていきたいと思います。

最寄り駅は、阪急塚口駅の南口を降りて、徒歩で約10分~15分で到着致します。

なお、尼崎営業所には常駐しておりませんので(神奈川の湘南台本社に居る時が多いので・・・)、

来社頂く時は、事前にいつ頃、来社頂けるかをご連絡頂けると、助かります。

以上、何卒宜しくお願い致しますm(__)m。

#播摩商会 #兵庫県 #尼崎市 #阪急塚口 #製造業向け #商社 #ゴム加工 #プラスチック加工




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

兵庫県,神奈川県,横浜市の製造業者,加工業者向け工業製品総合商社,播摩商会です。
お困りの事などお気軽にお問い合わせ下さい。
090-4372-9024

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧