プラスチック加工やゴム加工品の値上げでお困りの方

news

弊社は神奈川県にある工業部品の商社ですが、弊社ネットワークで神奈川県以外の加工業者様とネットワークを構築しております。弊社の強みは、エリアを問わないところです。御社の所在地が沖縄県や北海道だとしても、今ある加工先ネットワークで満たない場合、御社のできるだけ近いニーズにあった加工先を新たに弊社が契約して、御社の希望の納期、品質、コストでご提供させて頂けるように、加工先の調査からスタートし、良い加工先が見つかった時点で、ご提案させて頂きます。絶対無理・・・という固定概念を覆して、無理だと思われることを可能として、お客様にご満足頂くように、尽力して弊社の今がございます。材料高騰の世の中で、コスト、納期にお困りの企業様がとても多いと感じております。お問合せを頂きましたら全力で対応致します。何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

兵庫県,神奈川県,横浜市の製造業者,加工業者向け工業製品総合商社,播摩商会です。
お困りの事などお気軽にお問い合わせ下さい。
090-4372-9024

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧