【重要】弊社、本社移管の件で変更のお知らせになります。

news

【弊社の本社移管日の確定と、湘南台営業所 開設ののお知らせです】

拝啓 時下益々ご発展のこととお慶び申し上げます。

毎々格別のお引き立てを賜り深謝申し上げます。

8月3日にご案内させて頂きました、兵庫県にございます尼崎本社を

神奈川県内へ本社移管と営業所の開設の件で、変更がございます。

①当初、本社予定としておりました、現横浜支店は、今まで通り横浜支店として継続致します。

メインの営業拠点、事務所として開設します【湘南台営業所】を 【湘南台本社】とする事に致しました。

こちらの住所は、〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-14-16 イーグル湘南405 となります。

尼崎本社時代は、FAXのみで固定電話を置かずに、皆様に不便をお掛けしておりましたが、

湘南台本社は、固定電話を置く事に致しました。

追って、湘南台本社の電話番号、FAX番号はお知らせします。

※9月21日に、引っ越しが完了し、9月23日から新事務所で仕事をスタート致します。

神奈川県に来られて、近くにお寄りの際には、是非、お茶でも飲みに来社下さい。

最寄り駅は、湘南台駅になります。

相模鉄道、横浜市営地下鉄、小田急線と3本が乗り入れております、

大変便利な場所になります。開設する事務所は駅から3~5分程と駅の近くになります。

これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので 何とぞ倍旧の

ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

まずは 略儀ながら書中にてご通知かたがたご挨拶申し上げます

敬具

令和2年8月

 

 

 

 

 

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

兵庫県,神奈川県,横浜市の製造業者,加工業者向け工業製品総合商社,播摩商会です。
お困りの事などお気軽にお問い合わせ下さい。
090-4372-9024

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧